kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 9話 :: 2015/04/06(Mon)

嵐で元に戻ったふたり。
警察署の玄関でチュウォンが「ここで何を待ってる サンタか?」と言ったら、
その後のライムのトレーナーが雪だるまサンタで笑った(^m^)

正真正銘のライムが自分の家の帰ったら
家にはシャンデリアやダイニングセット、大型テレビがど~ん。
あの手切れ金で買ったもの?
でもいろいろ揃えるより、まずあの玄関ドア替えてほしいと思います。
せめてガラスだけでも。

一方、自宅に帰ったチュウォンも、いろいろカルチャーショック??(^・^)

あいかわらず人を人とも思ってない、というか
ライムを人と思ってないチュウォン。
ライムに愛してないと宣言されてしまって後を追うけど、
エレベーターに乗れないからね。
ライムは追ってこないと思ってしまったでしょう。

「オスカーのファンは試練に耐えることを知っています」
ファンというよりサポーターですね(笑)
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 10話 | top | シークレットガーデン 8話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/274-ee79f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
