kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 10話 :: 2015/04/07(Tue)

金で息子を操る母親も嫌だけど、金で操られる息子はもっとやだ。
絶対関わりたくないタイプだけど、まあ関わらないから大丈夫(笑)

オスカーに「母親に勝てるか」と問われて、「戦う理由がない」と答えるチュウォン。
「自分と同類の女を選べ」「ライムを苦しめるな」には、まったく同感。
子供が珍しいおもちゃ欲しがってるのと同じだものね。

ホント、チュウォンのどこに魅力があるのかわからない。
ドラマ見てて、主役に「付きまとわないでくれるかな」と思ったのはじめてだわ(笑)

でもキューピット役登場。
キューピットはチュウォンの妹かと思ってたらファン先輩でした。
ロケ現場にチュウォンを同行。
なんであんなの連れて行くのよ~と思ったら、エキストラみたいなものでした。

でもこの撮影シーンのライムのオーラはすごい。
ぜんぜん平凡じゃない。
まあ当然なんだけど、これは惚れるわ。

酔って添い寝パターンも、チュウォンとイム監督は気持ち悪~い(^_^;)
この男二人、情けなさすぎるでしょ~

ここで、また恐ろしいチュウォン母のお呼び出し。
息子がつきまとうから母親まで付きまとってくる。
ライムもなんでわざわざ行くのかしらね?
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 11話 | top | シークレットガーデン 9話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/275-c77136ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
