kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 11話 :: 2015/04/07(Tue)

チュウォン母子揃ってライムをいたぶってるように見えるけど、
ライムがチュウォンを振り回してるようにも見えるから恋愛はややこしい。
どっちも自分の想いを自覚してないから、こうなるんでしょうね・・・

懲りないと言えば、スルは今度はチュウォンの母親から攻めることにしたのか。
どうしてそこまで自分本位、自分勝手に振る舞えるのか・・・
他人の人生を自分の道具としか考えてないのね。
でも、チュウォンお母様はこういう悪辣策士好みなのか。
まあ同じタイプだものね、分かり合えそうでこわい。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 12話 | top | シークレットガーデン 10話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/276-f42eb23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
