kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 12話 :: 2015/04/07(Tue)

チュウォンをもてあそんでるわね、ライム。
もちろん本人は無自覚なんだけど、
そんな顔で突き放したら追いかけるしかないわよね。

結末を決めて人を愛するするのが嫌なら、行けるところまで行けばいい。
ライムが10年若いか10年歳とってるなら突っ走れるんだろうね~

チュウォンママはライムを引き離すためにスルを利用しようと
家族の食事会に招く。
そこでスルとウヨンが知り合いだとばらしたことで
ウヨンはチュウォンに対して怒るんだけど、
どう考えてもスルのやってることの方が酷いと思うのよね。
チュウォンを踏みつけにしてる。
「巻き込まないでくれ」って、ホントそう思うわ。

ということで、ぎくしゃくしてる二人のためにファン先輩が一役。
アクションスクールの合宿に建設中のリゾート提供することに。

チュウォンとファン先輩がなんで急に年齢の話なんかしてるのかと思ったら、
本人同士は82年生まれで同年なのね。
でもチュウォンは34歳の設定だから、かなり年上の役。
最初に見た時に、ヒョンビンやつれて老けたと思ったら役作りで痩せたらしいですね。

そういえば「4歳違いは相性がいい」セリフもあったけど、
役とは逆でハ・ジウォンが4歳年上なんですね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 13話 | top | シークレットガーデン 11話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/277-d40cc2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
