kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 14話 :: 2015/04/08(Wed)

お約束のパーティシーン。
このシーンのライムは本当にきれい。
他のドラマだと、着飾っていても演技的に気後れしている態度、
ドレスアップに慣れていないぎこちなさを表現するわけだけど、
ライムは見られることには慣れているからか堂々としてるのよね。

そうそう、この回のスルはカッコよかった。
でも、どこが「繊細で傷つきやすい」女なのよ~(笑)
上流階級の女性はみんな強敵だわ。

お互いの気持ちも確認して、このまま順調にいくのかと思ったら
また入れ替わっちゃったよ~~

そこへお母様帰宅。
「別々に相手してる暇はないわ」って、決闘ですか(笑)
今回は入れ替わっているのでライムが強気!

息子の交際相手は国外追放とは、さすが強権お母様。
ちょうどいいから、お金出してライムをハリウッドに送り込んじゃえばいいのに。

でも入れ替わりがウヨンとイム監督にはバレたみたいです。
主治医のチヒョンとライムって会ったことなかったっけ?
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 15話 | top | シークレットガーデン 13話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/279-ea268c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
