kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「恋愛結婚」第13話 :: 2010/01/19(Tue)


結局、ガンヒョンの両親はやり直すことにしたらしい。
まあ、離婚が現実の問題となると生活のこととかいろいろ迷いが出るんだろうね。
夫や娘がちょっとは自分のことを考えてくれてると、わかったからかもしれない。
で、両親が離婚しなかったから、ヒョンスとガンヒョンも別れなくて済んだわけです。

でも両親は離婚歴があるヒョンスとの交際には大反対。
なんとかギョンファンと結婚させようとする。
またあのギョンファンがそれに乗じるのよね。あの甘ったれが。
なんかギョンファンの顔見るだけで嫌になってきた(笑)

でもガンヒョンも結婚する気もないのに、ギョンファンの家族に挨拶に行くのはおかしい。
それこそ詐欺でしょう。

ヒョンス兄はヒョンスがファヨンと別れるならギャンブルから足を洗うと言う。
もう別れてるから問題ないわね。
でも復縁しないためには再婚させようとガンヒョンの再婚会社に弟を登録。
自分も入会(笑)
でもお見合いパーティでは失敗。ま、あのキャラではね(笑)

親やギョンファンや、ファヨンにヒョンス兄、社長に社員(笑)、
まわりにいろいろ言われて面倒になったガンヒョンは電撃交際発表だ!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第14話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第12話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/28-87e255f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
