kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 15話 :: 2015/04/08(Wed)

やっぱり日ごろ一番近くで二人を見ているイム監督とウヨンは、
違和感を感じていたんでしょうね。
ついに入れ替わったことを打ち明ける。
「告白」を伏語にするイム監督がかわいかった(^・^)

ただ、ドラマ的に入れ替わったなら、入れ替わったままでいてほしい。
映像だけ元に戻ると、どっちがどっちかわからなくなって混乱する(・_・;)

で、宣言通り?に同棲開始。
でも、入れ替わってるのに、いちゃいちゃするの~?
ものすごく高度なプレイだわね(笑)

オーディションの日程が迫る中、入れ替わりの原因探し。
済州島のあやしい店でもらったお酒が原因ではないかと気が付いて
済州島まで確認に行ったけど、店はなくなってた。

オーディションの日、開始直前に雨が降って元に戻ったふたり。
これで上手くいくのかと思ったら、本物のチュウォンがエレベーターに閉じ込められた。

常務がこんな直接的な犯行をする人だとは思わなかった。
お姉さんは道理の分かる人なのにね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 16話 | top | シークレットガーデン 14話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/280-59974ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
