kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 16話 :: 2015/04/09(Thu)

救急車で運ばれるチュウォン。
私もエレベーター嫌いだから、止まるって怖い。
3階くらいまでなら階段で行った方がいいわ。
それに、なかなか来ないのも、知らない人と詰め込まれるのも面倒。

オーディションを受けることができなかったライムのために
チュウォンはチャーター機を用意して監督を呼び戻し、ライムの演技を見せる。
あいかわらずイヤミな男だわ~(笑)

父の墓参に出かけたライムはそこでチュウォン母に会う。
そして13年前、ビル火災でチュウォンを救った消防士がライムの父親であることがわかる。
そういうつながりがあったのか。
そこまでは予想できなかったわね。

これで少しは軟化するかと思ったチュウォンお母様は、
なぜかさらにライムへの憎悪を強化して、また家まで突撃。
今度は前回よりさらに性質が悪い。

もうこの人病気としか思えない。
息子を救うための殉職した消防士に感謝するどころか
それを息子をたぶらかす手段にしか考えないなんて、
正常な人間なら思いもつかない理由だとおもう。

そしてライムへの憎悪の原因もわかった。
息子を奪われる恐怖ね。
たしかに政略結婚で家柄しか取り柄のない女と結ばれれば、
息子はずっとお母様を愛してくれるかもしれないからね。

ところで、韓流スターって韓国ではやっぱりこういうイメージなのかな?
実力がないとか、落ち目になると海外へ行くとか、愛してます~とか(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 17話 | top | シークレットガーデン 15話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/281-6c84e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
