kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 19話 :: 2015/04/14(Tue)

ふたりはあいかわらずラブコメ状態。
チュウォンが若いから素直でいい(笑)

あいかわらず凶悪なお母様は、事故の話を持ち出してライムを誹謗。
二人を別れさせようとする。
このお母様がいなければ、もっと気楽にドラマを楽しめたし、好きになれたのに。
せめてウヨンママくらいのあくどさなら許せたんだけどね。残念です。

あと前半のスルもひどかった。
スルは階級が同じだからウヨンママとも対等に渡り合えるのね~
というか同じタイプなんだわ(・_・;)

チュウォンの記憶喪失はあっさり回復。
まあ予想通り。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 20話(最終話) ★★★ | top | シークレットガーデン 18話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/284-e226bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
