kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国映画「ヨンガシ 変種増殖」 :: 2015/10/30(Fri)

感染系パニック映画


謎の伝染病が発生して多くの犠牲者が出る。
製薬会社勤務の主人公の家族も感染、家族を救うために奔走する主人公。
やがて見えてくるショッキングな感染源。

あらすじだけでもわかるように、よくあるパニック映画です。
ただ違うのは登場人物が、ほぼ全員暴走し続けるということ(@_@。
とにかく1時間半近く、ずっ~と「わ~わ~わ~」の大騒ぎが続くのです・・・。

こういう映画だとふつうは一人くらい冷静な人物が出てきて、
その人物が不審なところに気が付いて真相解明に進むわけだけど、
主人公も、周りの人間もどこまでもいつまでも激昂してて止まらない。

見てる方が過呼吸になりそうな勢いで大暴走・大激昂が続きます。
暴走のあまり解決の機会も自らぶっ壊すくらい!

見ながら「ちょっと落ち着け!」と言いたくなるけど、
この息をも付かせぬ勢いはすごいです。

韓ドラでもそうだけど、本当にひとりが走り出すと全員で暴走するよね。

真相についても「考えられない」という感想も見たけど、
韓ドラを見ている人間からすると、充分あり得ると思うわ。

あ、気持ちが悪いシーンがあるので、苦手な方はお気を付けください。
関連記事


  1. ◆【韓国映画】
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国映画「シークレット・ミッション」 | top | 「秘密」 チソン主演>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/287-bc1b4e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
