kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「恋愛結婚」第14話 :: 2010/01/19(Tue)


ギョンファンは勉強がつらくて、ついに司法修習所をやめると言い出した。
まあ、そういう男だと思ったよ。
ガンヒョンの両親は、弁護士になれないギョンファンはすぐ見捨てる。
ゲンキンな人たち(笑)

ヒョンスの登録情報を見て、見合いしたいという会員が激増。
でもヒョンスは見合いしないから苦情殺到で、ついに訴えられた「最後の愛」社。
1ヶ月の業務停止。

回りはみんな忙しくて退屈なガンヒョンは、またギョンファンを呼び出す。
なんでギョンファンと会うのかしらね?
ホント、わからないわ。

でもせっかくの長い休暇。
時間の使い方を考えたガンヒョンは1ヶ月間ヒョンスとも会わないことにして、
自分や二人の恋を見つめなおす時間を持つことにする。

「一人でいることは寂しいことだと思い込んでいた。
でも今は違う。2人でいなくても美しい愛がある。
そばにいると見えないものが一人になると見えてくる」

「最近の私は1日1つ新しいことに挑戦している」

こういう時間を持てるのはいいね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第15話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第13話 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/29-5a8f68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
