kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第2話 :: 2010/01/11(Mon)


すぐに母親に会いに行ったインスンだったけど、やっぱり言い出せず、
名前を言えば気付いてもらえるかと期待したけど、それもダメで、
結局サインだけ貰って帰る。

サンウに正しい携帯の番号教えたから、当然連絡が入る。
つい「中でパン職人の資格を取った」と言って、少年院にいたことも告白。
え、もう言っちゃうの?と驚き。
過去が複雑なのに、開けっぴろげな人なのね。

教師だと言うのが嘘で、しかも殺人罪での前科があると聞いて挙動不審になるサンウ。
口では大事な友達だと言ったけど、目が泳いでる・・・
当分忙しくて会えないというところは、すでに予防線張ってますね。

そして、あの先生は高校の担任なのね。でも同居しちゃうのは、問題ありそうだけど。
世界で一番尊敬する人で、好きな人らしい。

でもその先生にも突き放されて、いつも結果は同じ。
立ち上がる気力もないインスンは、母親に会いに行く。

インスンのおばさんがイ・ソニョンに会って、娘に会うように話したから、
ソニョンはインスンに連絡しようかずっと悩んでいて、そのせいか胃けいれんに。
そこへちょうどインスンが見つけて病院へ運んだ。

あっという間の母娘再会。

1本のドラマが出来そうな秘密が次々に明らかになっていくのでびっくり。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第3話 | top | 「インスンはきれいだ」第1話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/3-30a2dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
