kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国映画「ハイヒールの男」 :: 2017/01/21(Sat)

血みどろ格闘シーンは苦手なんだけど、
それでも壮絶な美を感じられるくらい、とにかく映像が美しい。

チャ・スンウォンが性同一性障害の刑事を演じてますが、
ちゃんと美女に見えるくらいメイクアップの技術の進歩はすごいですね。

ガチムチで捜査能力も格闘能力も最強だけど、
実は自分の中の女性性に悩んでいるという、すごい設定。

笑っていいのか、アクションに感嘆するべきか、残酷な運命に悲嘆するべきか、
見ている方も悩んでしまう映画でした。

いかにも薄幸そうなチャンミのイ・ソムはどこかで見たような、と思ったら、
「ファントム」で飛び降りた女優役だったんですね。



関連記事


テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. ◆【韓国映画】
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<邦画「誘拐報道」(1982年) | top | 韓国ドラマ「キルミーヒールミー」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/312-757748a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
