kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第3話 :: 2010/01/11(Mon)

ふつうこの展開だと、「娘と認めることは出来ない」なんて言いそうだけど、
母は謝ってくれて、しかもいっしょに暮らそうとまで言う。
う~ん、毎回驚きの展開。

異父妹のジョンアも、どう接したらいいかわからない感じではあるけど、
特にショックを受けるとか、そういうこともないみたい。

さっそくソニョンの家に越してきたインスン。
でもあの部屋は、やっぱり歓迎されてないってこと?

お手伝いさんがソニョンが忘れた携帯を届けに行かなくてはならないと言ってるのを聞いて、
変わりに届けに行ったインスン。
そこではソニョンとサンウ、あの後輩女子アナがお茶してた。
インスンとサンウが同級生と知って、とまどうソニョンだけど、
さすがに記者に、いきなり娘ですとは言えないでしょうね、それは。

サンウもインスンの前科のことを、自分で言い出したのに、
心配ないってウインクしても、無駄でしょう。
ソニョンは考え事してて聞いてなかったみたいだけどね。

家に戻ったインスンはソニョンが電話で自分のことを話しているのを聞いてしまう。

正直あの子が憎くてたまらないのよ
努力してもどうしても愛せない
自分の娘なのになぜこんなに憎いのかしら
やることすべてが憎くてたまらない

そこまで言うか。
いい人かと思ったけど、自分勝手なだけだったのね。

そのころ、サンウ父はソニョンの舞台を見てうっとり・・・
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第4話 | top | 「インスンはきれいだ」第2話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/4-d1838fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
