kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」1~13話 :: 2010/02/05(Fri)

キョン・ミリさんに惹かれて見始めたんだけど、なかなか面白い。
ベトナムから来た花嫁さんの奮闘記という軽い気持ちで見てたんだけど、
ジュヌの病気の原因、ジヨンの家族の事情と、重い話もあるみたい。

カン家のホームドラマの雰囲気と、キム家の複雑さと、
どちらも韓国ドラマの定番の家庭で、2つのドラマを交互に見ているよう。

でもこの2つの家族がずっと平行したままで終わるはずもなく、
どこで交わるのか心配。
とりあえずはセミとヨンスの仲かしらね。

ジュヌは失恋のショックでパニック障害になったとは、情けない男だと思ったけど、
どうやらもっと深い理由がありそうですね。

ジュヌとジンジュが治療のために登っていた山。
近所の公園のハイキングコースみたいなところかと思ってたら、
すごく本格的な山なんで驚いた。
あの山に毎日登っていたとは、そりゃ体力つきそうだわ~

ジヨンとヨンミン。
ジヨンが隠していた母親のことがバレたけど、親のことはジヨンには何の責任もないことだし、
隠していたのも自分の愛情を失うことが怖いからだと納得。
坊ちゃまとしては、むしろ保護欲をかき立てられたのではないかな。
母親のことだけならね・・・
そのうち、ジュヌのこともバレるんだろうね~

関連記事


  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」14話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第16話 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/40-6dcf425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
