kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」14話 :: 2010/02/05(Fri)


これはもう女の戦い。

あの大叔母様は最初の登場では、ただの嫌味なおばさまかと思ったら、
妊娠したと嘘をついてヨンミン父と結婚したオッキョンを面白いと表現するとは、
なかなか人生の達人という感じですね。
ジヨンの陰のある強引も認めてるみたい。

そのオッキョンは単純すぎる。
ジヨンへの攻撃が真っ向正面攻撃。結婚するために嘘をついた策謀はどこへ?

ジヨン母は、さすが詐欺師。敵に回したら怖そうです。
あの高価そうだけど品のない服というのが、それだけで彼女の生活や性格まで表現していて
見事。
特にジヨンの良家の若奥さまファッションとの対比が印象的。

ジヨンは、あの母がつきまとっているし、ヨンミンへの愛を語っているところは
気の毒な気もしたけど、ジュヌへの、あの態度はなに!(怒)
まるでジュヌがストーカーみたいに「私の人生から消えて」とは。
家庭の事情で追い詰められてるだけとは思えないような・・・
ジヨンもどこか病んでる。
でもジュヌも、そこまで言われてるんだから思い切れよ~

私は逆にヨンミンに見捨てられそうになったジヨンがジュヌに付きまとうんじゃないか、
せっかくジンジュの真心が伝わりそうになったところにジヨンが邪魔に入るんじゃないかと
心配してたけど、ジヨンの言動を見ると、そういうことはなさそうね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」15話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」1~13話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/41-76a2632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
