kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」16話 :: 2010/02/05(Fri)


ジヨンは婚家に隠し事が多くて、いつバレるかとビクビクしながら暮らしている。
「氷の上を歩いているようで怖くてたまらない」
「ジュヌさんを捨てた罪かしら」とも。
ジュヌと結婚していたら心安らかに暮らせたのかと、考えることもあるみたいだけど、
ジヨンの性格から考えると、カン家とは合わない気がしますね。

そんなジヨンに、母は今の生活を選んだのは自分なんだから
責任を取るのも自分だと言い聞かせている。
この母が登場したときは、もっと自分を制御できない破滅的な性格かと思ったけど、
なかなか計算高い人で、あれも演技だったのかと思ってしまう。
やっぱり母娘だわね。

このドラマをジヨン中心に見るのは珍しいかもしれないけれど、
野心的で強い女性は好きです。
たぶん自分にないところに惹かれるんでしょう。

だけど、そこまで苦悩して得たものがお金だけというのは残念。
ヨンミンを本当に愛してるならいいんだけど。

ジンジュはジュヌが自分と家庭を築くつもりはないと言ったのは、
自分が外国人だからなのかと疑っているらしい。
ジヨンへの未練が理解できないんだろうね。
私にも理解できませんが。

でもジュヌもいつもいつも誰からも責められてばかりなのは、
ちょっと気の毒な気もします。

オッキョンは、やけにジヨンに対して愛想がいいと思ったら
定番の嫁いびりですか(笑)
ずらっと並んだ掃除機は、通販番組かと思った(笑)

ウォンミはドングと付き合い始めたの?正気なのか??(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」17話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」15話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/43-de69250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
