kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」17話 :: 2010/02/05(Fri)


ジュヌとジンジュが偽りの夫婦だったことがバレました。
そのことでジュヌを責める両親。

ジュヌは家を飛び出し帰ってこない。
実は主治医の先生に会いに行ってたんだけど、
それを知らないジンジュは雨の中を探しに行った。
う~ん、傘くらい持っていけ。

ジュヌはジンジュを好きになり始めていて、
そのことで混乱してたみたいですね。
主治医の先生に「心のままに」とアドバイスを受けて吹っ切れたようです。

これがホントの、雨降って地固まる・・・(´∀`)

ジヨンとオッキョンのバトルは本格化。
指を怪我したことにして家事を逃れたのはいいけど、
夜中に企画書を書いていたところをオッキョンに見られて嘘がばれた。
内緒のことをするならドアは閉めておかなくては(笑)

ジヨンのやりたいことはだんだんわかってきたけど、
それはヨンミンの望んでいることとはぜんぜん違うよね・・・
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」18話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」16話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/44-a75a246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
