kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」18話 :: 2010/02/05(Fri)


ジュヌとジンジュは本当の新婚旅行。
なんか昭和の新婚旅行みたいだわ(笑)

2組の夫婦は平行線のまま交わらないのかと思ったら、
ヨンスがセミをジヨンに紹介してしまった。テレビ電話だけど。
わ~ヤバイと思ったけどお互い知らなかったのね。

そしてセミのお兄さんとジヨンは同級生ではないかと確かめようとするヨンスを
慌てて静止するジヨン。
やっぱりこのカップルが2つの家族の交点になりそうですね。

でもふつう昔の同級生に会っても、相手が結婚してたら、
ましてその結婚相手や家族の前で学生時代の恋人に付いて質問したりしないと思うけどね…?

ジヨンは作戦変更なのか、それともいよいよ本性現してきたのか、
オッキョンにも気を使ってます。

それを見た大叔母様の一言はあいかわらず名言。
「女はずる賢いほうがいい」
「頭のいい嫁を迎えて大変だね」
オッキョンはジヨンの策謀に勝てるのかな・・・

ジヨンはどうやら仕事で能力を発揮したいみたいだけど、
それならふつうに就職した方がよかったような気がしますね。
もしかして会社乗っ取り計画なのか??
それなら面白い。

ジュヌとジンジュジンジュの父親探しを本格的に始めることに。
もしかして、すでに登場してるのか・・・
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」19話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」17話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/45-0d1bf983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
