kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」20話 :: 2010/02/06(Sat)

ジンジュの父親は・・・、つまりそういうことでいいのよね?
キーワードは「20年前」で。

ジヨンは最近よく見かける女性の典型みたい。
欲しいものが多いのはいいけど、それを全部手に入れようとして、
自分でも何をしていいかわからなくなってるタイプ。

他人から見ると、破滅へ向って一直線の生き方に見えるけど、
彼女たちは幸せになりたいだけで必死なのかもしれない。

でも人の世の仕組みを教えてもらえずに育ってしまったから、
大人としての生き方を知らない。

推理小説にはよく登場するタイプ。
だからジヨンに注目して見てしまうのかもしれないですね。

このドラマ、ジヨンがジュヌを殺してて、それが暴かれる過程を描くという
サスペンスだったとしても面白かったんじゃないかな。
そのくらい怯えてるものね・・・

自分のやることなすこと上手く行かないからジュヌに会いたかったみたいだけど、
ジュヌ母が阻止してくれてよかった。

ドングはウォンミにプロポーズ。なかなかロマンチック。
でも歯科医じゃないことがバレたから反対されそうだ。

セミはヨンスの家に挨拶に行ってる。
ハンスクの末娘の顔は誰も知らないみたいで、今のところ無事だけど、
どう考えても新たな火種。心配です。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」21話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」19話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/47-a37b92bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
