kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」22話 :: 2010/02/06(Sat)

ジヨンがストレスで倒れてしまったことで、ヨンミンもオッキョンも折れて、
就職することを認めたらしい。
最初の仕事は健康志向に乗った新しい餅の販売。
あれだけ葛藤を繰り返して、やる仕事はジンジュと同じなのか・・・

ジュヌの家の工場は経営が苦しいということで、閉鎖も考えているらしい。
そこでジンジュが新たな戦略として伝統的な餅の販売を考えたんですね。

小さな会社なら夫婦で働くことはふつうのこと。
ジュヌとジンジュがふつうにやってることをヨンミンとジヨンは、
手数をかけて遠回りしてやってる感じですね。

でも、ジュヌは工場の閉鎖も予想してて、就職も上手く行くみたいだし、
自分が働いて親に楽をさせてあげたいと思っているみたい。

就職といえば、インギョンは絶対ジュヌを狙ってるよね。
ただの同窓生の好意だけじゃないでしょう。
ジンジュだって、単純な嫉妬だけじゃなくて、インギョンの魂胆を雰囲気で感じてるから
警戒してるわけで、こういうところに男は無神経なのよね(笑)

そしてまた強烈なキャラがひとり~
ドング母!
あの母を見ただけでドングとは結婚しないほうがいいと思うよ、誰だって。

ラストシーンはジンジュを意味ありげに見つめるヨンミン父・・・
やっぱりそういうことなんですね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」23話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」21話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/48-30a7544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
