kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」23話 :: 2010/02/06(Sat)

ジヨン、あれではただのわがまま女。同情して損した。
仕事と家事を両立する自信があるって、はっきり言い切ったのに、
お手伝いさんに八つ当たりしてるようでは、あまりに自己本位。

専業主婦は嫌で、でも仕事が上手く行かないのにも苛立つ。
結局、何をしても不満なのかもしれない。
なかなか幸せになれないタイプですね。
そう考えると哀れな気もするけど。

その対極の性格がジンジュ。
ジヨンは周りの環境を完璧に整えないと何も出来ないのに、
ジンジュは与えられた環境に合わせて、そこから可能な方法を考えるタイプ。
この対比は面白い。
それがたぶん大叔母様の餅作りで対決することになるんでしょうね。

でもジンジュのやり方がエリートサラリーマンの妻として通じるかどうか、
ジュヌ母じゃないけど、上手くやっていけるのかは心配。
ましてインギョンなんていう邪魔者がいるし・・・

他のカップルはあいかわらず(笑)
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」24話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」22話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/49-9293ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
