kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」24話 :: 2010/02/06(Sat)

ジンジュとジュヌはテレビの探し人番組に出演。
テレビ局が探してくれる番組ではなくて、視聴者から情報提供を求める番組らしい。

さっそく反応があったけど、でもそれは父親の居場所を知る人ではなくて、
昔、縁が合ったという人。

ジンジュ父は有名な女性がやっていた店で働いていたということは、
やっぱり大叔母様の店ということかな?
だんだん範囲が狭められてきましたね~

ドングは本当にウォンミを諦めることにしたようで、
歯科医との再会を勝手にセッティング。
この歯科医も偏執狂的なところがあるし、どっちもお薦めできないな(笑)

ジヨンは避妊薬を飲んでいたことがオッキョンとヨンミンにバレました。
隠したいなら空き箱も、もっと注意して捨てないと。
家政婦が見ちゃうよ(笑)
ジヨンは山にでも篭って自分が本当に何をしたいのか考えたほうがいいと思うけど。
このままでは、何もかもなくしてしまう可能性もあるんじゃないかな・・・

オッキョンとセミはますます仲良し。
ふつうなら喜ばしいことなのに、セミの出自がわかった時に反動が怖い。
この二人は本当に心配ですね。

インギョンはジュヌの指輪に気がつかないの?
女性はけっこう見てるものだと思うけど。
ジヨンの写真を飾ってたりして、なにか企んでるのかな?
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」25話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」23話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/50-bddc6065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
