kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」25話 :: 2010/02/06(Sat)


ジュヌが無事就職してから、ドラマの中心は父親探しに。
束草のおばさんが持ってきたお店のオーナーだった有名な女性の写真は、やっぱり大叔母様。
ホ先生っていうのね。すごい縁だわね。

それでジンジュはヨンギの父親が自分の父親と思い込んでしまう。
それにしても確実な証拠もないのに、いきなり他人の親のことを「私の父親です」って言ってしまうのは

身勝手というか、無礼にもほどがあるのでは?
こういう思い込みの激しさが、最近鼻につくジンジュ(笑)

ヨンスはセミの家族にも挨拶して、いよいよ本格的な付き合いになって来ました。
いったい、いつどこでわかってしまうのかしらね・・・
ヨンスは兄にジュヌの学生時代のひどい恋人のこと話してたし、
母親同士の反目だけじゃないところが問題。

ジュヌとヨンミンはどうやら仕事でつながりが出来るみたい。
そこへジヨンまで絡んできたら、もう関係が複雑すぎますね・・・

でも、オッキョンの手紙はかわいすぎる(笑)

ウォンミは本当にドングと結婚するつもりになってしまったんだ。
あの母親に掴みかけられてまで結婚したいって、わからないな~(笑)

ジヨンはセレブなのにベッドでPCで仕事とは、私と同じなんですが・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」26話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」24話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/52-7849daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
