kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」26話 :: 2010/02/06(Sat)


父親探し完了。
ジンジュ的には終わっていませんが、実父はヨンミン父で決定ですね。

大叔母様まで協力することになったら、すぐ判ってしまうような気がしますが、
また1つの火種が両家族の間に増えるわけですね。

すべてはヨンミン父の優柔不断と不誠実の結果。
因果は恐ろしい。

でもジンジュは父親に関する手掛かりが集まっていることで期待が増し、
ジュヌともデートして、あいかわらずイチャイチャしてます(笑)
1つの気がかりはインギョンか。
でも今はジュヌのタイプじゃないと思うから大丈夫でしょう(笑)

ジヨンもあいかわらず何がしたいのかわからない。
今度はヨンミンに自分の生い立ちを話て、母親のようになりたくないから、
仕事をして自立したかったと説明。

「夫が亡くなった時、自分まで落ちぶれたくない」
本音だろうけど、
面と向かって言われてしまう夫の存在って哀しい・・・

ヨンミンを人間として見てるのかしらね?
ヨンミンがジヨンは自分のことしか考えていない、
人はなかなか変われないというのも当然だと思う。

ピョクスは、ついにジュヌ叔母にプロポーズ。
カン家にも挨拶に来ました。
このカップルは問題もなく順調そうですね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」27話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」25話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/53-839df0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
