kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」27話 :: 2010/02/06(Sat)


ついに父と娘の対面。といってもジンジュには父とはわかっていないから、
一方的な対面なんだけど、あの父があんなに動揺するとは思わなかった。
ジンジュ母子のことが本当に心に残っていたということなんでしょうね。

ジンジュの現在の生活についていろいろ聞いて、さらに部下に調査もさせます。
今のところ、幸せに暮らしてるとわかったみたいだけど、
あのジュヌとインギョンとの2ショット写真は大丈夫かしら?(笑)

そのインギョンはやっぱりジュヌの指輪に気付いていました。
やっと指輪の意味を聞いたけど、結婚指輪と知ってショックを受けてましたね。
ふつう、これと思う相手に出会ったら最初にさりげなく聞くことだと思うけど、
病気だと聞いていたから、まさか結婚してるとは思わなかったんだろうか。

そしてヨンミン父=ム会長が行きつけの店にたどり着いたジュヌとジンジュ。
キム会長が来店したら連絡が来ることになりました。

そのキム会長は叔母様にジンジュのことで相談しに来たらしい。
いよいよ叔母様には打ち明けるのかな?

あ、そうだ。
ドング母がカン家に乗り込んできて、ウォンミの妊娠話がバレた。
いや、バレたっていっても、もともと嘘なんだけど(笑)、
結婚話を進めるために嘘をつき続けることにしたのね。

ドングとの結婚だってショックなのに、親にはショックの二乗だわ。

結局、のどかなのはピョクスとグンジャ叔母さんだけか・・・
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」28話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」26話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/54-7829e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
