kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」29話 :: 2010/02/06(Sat)

さすがに大叔母様には嘘はつけなかったキム会長。
ジンジュの父親であることは認めたけど、
やはり名乗り出ることは出来ないと言う。

自分の甥が我が子を捨てるような薄情なまねをしたことに怒りを感じたホ先生は、
不憫なジンジュに伝統餅を教えることにする。

「灯台守の歌」は韓国でも歌われているんですね。
元歌は賛美歌でしたっけ?

ジンジュは伝統餅を習えることになったことを報告にジュヌの会社へ。
ジュヌは先にインギョンと食事に行く約束をしてたんだけど、
それをキャンセルしてジンジュを食事に行こうとする。

そこでインギョンは3人で行くことを提案するんだけど、
新婚さんと3人で食事なんて、よく行く気になるな~と思うけど、
インギョンはジンジュに身の程知らずってことを言いたかったんだろうね。
でもあてつけられるインギョン。

ジュヌがジンジュと結婚したのは愛情じゃなくて感謝の気持ちだって嫌味言ってます。
でも今日はジンジュも反論。もっと言ってやれ!(笑)

インギョンの企みはさらに悪質になって、ジヨンとジュヌを同じ企画チームに。
でもさ、もし二人が決定的に決裂してなかったら、よりが戻ることもありえるわけじゃない?

どう考えってもインギョンには何のメリットもない。
むしろ損失しかない。最低の女ですね(笑)
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」31話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」28話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/56-b3e417cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
