kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」31話 :: 2010/02/06(Sat)


ジヨン母は「先手を打つものが勝敗を制する」と言って、
セミの母親がウンスクである事をヨンミンに話すようにアドバイスするけど、
それってすぐわかることで、先手必勝というほどの策ではないよね。

ヨンスがあの合同結婚式の写真をオッキョンに見せればわかるんだから。

でもそれで両方の母親は大ショック。すぐに別れさせるという話に・・・
でももちろんヨンスは別れる気はないし、他の家族も母親同士の因縁だけで、
二人を別れさせることに反対。

ジヨン母は「やっと掴んだ財閥の次男を放すはずがない」とか言って、
あいかわらず卑しい考え方をしてますが。

やっぱりこの二人が一番の悲劇になりそうですね。

インギョンの悪巧みはいよいよ本格的に。
ジュヌがジンジュと待ち合わせが出来ないようにジュヌの携帯まで隠してた。

インギョンは二人を別れさせたいのか、別れさせてジュヌと付き合いたいのか、
単なる嫌がらせか、わからないけど、ジュヌが離婚するわけないし、
あんなことばかりしてたらジュヌがインギョンと付き合うわけもないよね。

すればするほど、二人はラブラブになるだけだし(笑)
ジンジュはずいぶんおしゃれになりましたね。化粧も濃くなったし(笑)

そしてまた新婚さんが2組も誕生。
どちらもいろいろありそうだけど、まあ幸せにやってください(^ー^)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」32話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」29話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/57-a5d38a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。