kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」32話 :: 2010/02/06(Sat)

ジヨンと母はウンスクとオッキョンが話し合わないように必死に工作してるけど、
まさかウンスクを閉じ込めておくわけにもいかないし、結局は会ってしまう。
ウンスクは、はっきりジヨンのことは言わないけれど、
何も知らないオッキョンが言いたい放題だから、やっぱり遠まわしに悪縁をほのめかす。

それでオッキョンもヨンミンも、どんどん疑いを深くしてる。

ジヨンもその母も、どうして自分たちで自分の立場を悪くするようなことばかり
してしまうんだろう?

嘘をついたら、まず自分がその嘘を信じてしまわないとバレるのよ。

過去に無いもないと言ったなら、何も無いんだから。
誰に何を言われようと堂々としていること。
隠蔽工作をすればするほど、証拠が残るから相手を真相に導くことになる。
これはミステリーの犯人が必ず犯すミスなんです。

たとえば、凶器を山の中に埋めて、そのまままなら絶対見つからないのに、
警察が自分のところに聞き込みに来ただけで動揺して、
ぜっかく埋めた凶器をわざわざ掘り出して確かめたりする。
そこを尾行されて逮捕。

これはそのままジヨンの行動よね。
ヨンミンをわざわざ真相へ導いてる。

しかし、うっとうしいといえばジンジュもうっとうしい(笑)
まるで子供。
あれではジュヌは子育てしてるようなもの。疲れるだろうな~(笑)

最近はウォンミとグンジャの夫婦が登場するとほっとしますね。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」33話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」31話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/58-8ce2abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。