kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」33話 :: 2010/02/06(Sat)


もうジュヌは工場を継ぐことにすればいいんじゃないかな(笑)
そうすればジンジュとずっといっしょにいられるし、
インギョンみたいな女も割り込んでこない。

ジンジュにしても、あんなにいつも会社に電話するのはどうかと思うよ。
まあでも外資系なら家族を大事にすることは認めてもらえるだろうけど。

インギョンの考えでは結婚は出世の役に立つかどうかで決めることらしい。
出世の邪魔になるジンジュとの結婚はNGということで、
こういうところはジヨンと同じ。さすが類友。

そしてヨンミンはジュヌやインギョンまで呼び出して、
ジヨンの過去を探ろうとしてます。

オッキョンもウンスクを呼び出して、ウンスクの言う問いただす。

このドラマの登場人物は、みんな「私嘘ついてます」「秘密があります」と
宣伝してまわるのよね。
上手く嘘をつけないなら本当の事を言ったほうがいいよ。

オッキョンはウンスクに恨んでいるなら説明するべきというような事を言ってたけど、
それは道理。
毎回毎回ほのめかすだけのウンスクも性質悪い。
言えないなら黙っているべきだし、黙っていられないなら会わなければいいのにね。
なんでいつも話し合いに応じるのかわからない。

ウォンミ夫婦は、なんかもう別のドラマになってる感じ(笑)
ここはいいわ~
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」34話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」32話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/59-5626af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
