kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第5話 :: 2010/01/12(Tue)


やっぱりインスンとソ先生との関係がわからないわ
あの先生の本意がわからないってことだけど。

サンウはソニョンにインスンの過去について説明に行ったけど、
そこでインスンが実の娘であること、家出したことを知って、ソ先生の所へ探しに行く。

本当に次から次へと秘密が明らかになるのね。

ソ先生にも突き放されたインスンは結局ソニョンの家に戻った。
これは完全に開き直り。

もう絶対に出て行かないわ
これからは母親らしいことをしてもらうわ

それを聞いたソニョンは

誰も私の気持ちをわかってくれない
あなたにまで見放されたら死ぬしかない

泣き落とし、いえ、こちらも開き直り?
さすが女優、この開き直り対決はソニョンの勝ちですね。
なぜだかわからず悔しがるインスン(笑)

ここで新キャラ登場チャン・グンス。前にちょっと出てたけど。
インスンのおばあちゃんが引き取って育てた子なのね。
なんかまた新たなトラブルの予感・・・

このインスンのおばあちゃんは「黄金の新婦」のドング母ですね。

ソニョン突然、インスンを実の娘と公表。
これはマスコミに露出するための話題作りというものですね。
インスン、イギリス留学に続いて今度はイタリア育ちに(笑)
でも行ったことないんだから、すぐばれるよね。
嘘をつくなら1回連れて行けばいいのに。

娘ということが公表されて生活が変わるかと思ったけど、本当にまだ使い走り状態。
話題にさえなれば、あとは使い捨て?

そして地下鉄で落ちた男性を助けたのがインスンとばれたよ~
地下鉄女と命名された(笑)

本当に毎回1つ秘密がばれる。
まあ、今回は秘密ってほどでもないけど。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第6話 | top | 「インスンはきれいだ」第4話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/6-15898d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
