kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」34話 :: 2010/02/06(Sat)

そろそろ飽きてきたかな・・・(笑)

ジヨンの悪あがき。
インギョンの嫌がらせ。
ジンジュの子供っぽさ。

ウンスクの訳ありげな、ほのめかし。
オッキョンのヒステリー。

もうずっと同じところを回ってるだけのような気がするので。

結局、ウォンミが一番幸せってことなのかな~
ドング母も押し付けがましいけど、根はいい人みたいだし。
でも、あの母と1つ布団で寝るのは嫌だな(笑)

ヨンミンはウンスクにまでジヨンの過去を問いただしに来ました。
そんなに気になるなら探偵でも雇って調べればいいのに。
でも本当のことは知りたくないんだろうね。

ジュヌもウンスクもあんな一家とは縁切りたいだろうけど、セミのことがあるからね。
本当に面倒な相手と出会ってしまったものですね。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」36話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」33話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/60-38879fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
