kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」36話 :: 2010/02/06(Sat)

35話は特に書くこともなくて省略しましたm(__)m

で、36話。
大叔母様が、ジンジュがインギョンに会いに行ったと聞いて言った、
「悪口を聞きに行ったの」だけが、まともな感覚ですね。

今回はキム会長がジンジュがウンスクの嫁という事を知る。
そうか、今まで知らなかったのか。
でも壁からジンジュを覗き見するキム会長はあやしかったですね~(笑)

そしてジヨンとジンジュもお互いの立場を知る。
ジンジュはジュヌを裏切った相手というより、
ジヨンの堂々とした振る舞いにショックを受けたみたいですね。
彼女たちにはない可愛いい若妻を演じてしまえばいいのに、
そこまでの考えは出来ないか・・・

そしてジンジュはトイレでインギョンと取引相手がジュヌの悪口を言うのを聞いて、
つい激昂。相手に怪我をさせてしまう。
インギョンは人には公私混同するなといいながら、
大事な取引相手にジュヌの悪口言うって、ありえないでしょう。
あれはジンジュというより、ジュヌへの嫌がらせだと思うけど。

ジンジュが泣くところもいいかげん見飽きたけど、
取引相手があの女って、嫌な感じ・・・

あの伝統餅って、蒸しケーキみたいなものなのかな?
なんかおいしそうでしたね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」37話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」34話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/61-3b6f88ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
