kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」38~39話 :: 2010/03/15(Mon)

ジュヌとジンジュの部屋の布団は、すっごい柄だわ~
私なら部屋に入って酔いそう(笑)
季節は冬に向ってるわけですね。

ミン理事を怒らせたジュヌはプロジェクトから抜けます。
ジュヌが優秀な営業マンでなければ納得できないインギョンは、
ジンジュを呼び出して嫁失格と罵ったり、
ミン理事とジュヌの間を取り持とうとするんだけど、
ジュヌには仕事に口出す事を拒否される。

ジンジュには、ジュヌが病気で苦しんでいた間、
彼を救うこともしないで何をしていたかと問われて、
言い返せないインギョン。
要するにインギョンはエリートサラリーマンのジュヌが好きなだけで、
もしジュヌが工場を継ぐなんて言い出したら「裏切られた」とか怒るんだろうね。

二人は2回目の新婚旅行へ行ったし、ジンジュは勉強を始めるということで、
とりあえずインギョン問題は一段落かな。

さらに問題が悪化してるのはセミとヨンス。
ジヨンだけではなく、キム会長も秘密を守るために大反対。
強力利己主義二人のタッグで、やっぱり引き離されそう。

ジヨンとキム会長に比べれば、オッキョンなんて単純よね。
そういえば、前にヨンスが「母さんは単純な人だから」って言ってたけど、
本当にそうだった。

ウォンミとドング母は、なかなかいいコンビ(笑)
この家は平和でいいわ~
関連記事
スポンサーサイト


  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」40話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」37話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/63-200d5ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
