kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」40話 :: 2010/03/15(Mon)

キム会長はセミを呼び出して何を言うのかと思ったら、
なんとセミにヨンスが留学するように説得を頼む。

セミにそれをやらせるのか!
オッキョンにも言われてたけど、どこまで残酷なんだ。
だって反対の理由は、セミやヨンスの将来を案じてのことではなくて、
自分の過去のあやまちがバレたら困るってことでしょう。
もう人非人ですね(怒)

誰も彼も、まだ20歳そこそこのセミに寄ってたかって無理言って、
両家の因縁から個人の悪業の結果まで、全部負わせるってひどいよ。

でも二人ともまだ学生なんだから、キム会長なら父親として、
「結婚は就職してから」と言って放っておいてもよかった気がする。

ジヨンの秘密はますます知る人が増えて、
結局知らないのはヨンミンとオッキョン、キム会長だけ?
ジヨンがあがけばあがくほど、知る人が増えてますよね。

それにしてもジヨン母よ、悪いのは学生時代の恋愛体験ではなくて、
その相手に対する仕打ち。
それは誰もがやってることではないのですよ。

インギョンはついにジュヌに思いを告白。
たしか前にジンジュはジュヌに、インギョンはあなたのことが好きなのではないかと
聞いたよね?
ジンジュに「なんで隠してたのか」って言っても、自分が取り合わなかっただけなのに。

インギョンも新婚の実家まで押しかけるとは何事!と思ったけど、
そこでジンジュの療養日記を見て、自分との違いを思い悟ったみたい。
はじめからインギョンに勝ち目はなかったから、思い切れてよかった。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」42話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」38~39話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/64-226fd935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
