kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」42話 :: 2010/03/15(Mon)


あれ?
インギョンが例の写真を忘れたのは、わざとやったんじゃなかったの?
でもヨンミンが店から出てくるところで倒れかけたり、バッグ落としたり手帳に忘れたり、
その手帳に写真挟んでたり、何もかも、とってもわざとらしかったんですけど~

とにかく写真はヨンミンの手に渡り、ジヨンがジュヌの恋人だったことがバレた。

でもあらためて考えると、ヨンミンの反応も異常。
まるでジヨンに隠し子がいたとか、人でも殺してたとか、実は男だったとか、
そのくらい大げさな驚き方。

たかが女房に学生時代の恋人がいたくらいで、裏切られたと大騒ぎするとは情けない男だ。
だからジヨンも早く打ち明けてればよかったのに。
そうすれば、怒れば怒るほどヨンミンのほうが男を下げるだけだったと思うんだけどね。

ジンジュはやっぱりお目出度。
韓国では夫婦で病院へ行くものなのね。
せめてウンスクに相談を、と思ったけどセミのことで混乱してるし、
他に誰か相談する人はいなかったのかな。
あ、ウォンミの嘘は、まだカン家にはバレてなかったのでは?
ウォンミに相談すればよかったのに、って妊娠は嘘だから無理か(笑)

でもたしか前に偽装夫婦だった頃、ウンスクに連れられて婦人科へ行ったよね。
2回目なら一人で行っても大丈夫だったでしょう。

ドングの家は昔ながらの家なんですね。
ウォンミとドング母は、なんか名コンビ風(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」43話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」40話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/65-a21da5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
