kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」43話 :: 2010/03/15(Mon)

ジヨンはジュヌといっしょに写ってる写真を見せられて、
今度も言い訳をするんだけど、「カン・ジュヌのしわざね」って言うと、
それは自白してることになるよ。

そして、いつもいつも最悪の行動を取るジヨン。
知らないって言ったなら、放っておけばいいのに、
ジュヌのところに問い詰めに行くから、関係があった事を自ら暴露。

しかしヨンミンも小さい男だ。
いくらお金持ちでも、あんな男と暮らすのは嫌ですね~

結局はヨンミンの度量が狭いからジヨンだって隠してたわけだし。
隠し事をされるってことは、される方の対応が悪いことが多いのよね。

ジヨン母も今さらそんな事を言うなら、はじめから悪あがきしなければ、
ここまで状況は悪化しなかっただろうに。
脅迫だの裏工作だのって、根本的に間違ってるよね。
あんなに敵ばっかり作ったら、ジヨンだって泣くしかない。
ジヨン母のアドバイスは、いつも娘を奈落の底に突き落とすだけなのよね。

セミとヨンスはついにお金がなくなってウォンミに泣きつきます。
そこでヨンスからウンスクに当てた手紙を預かった。
その手紙を読んで、もう二人を引き離せないと思ったウンスクは、
手紙をオッキョンにも見せて、カン家では二人を許すつもりである事を告げます。

オッキョンもそろそろ限界で、結婚を認めようとするけど、
ひとりキム会長だけが絶対反対。
でも理由を聞かれて話せないキム会長。
父息子揃って器が小さすぎるよね~
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」44~45話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」42話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/66-8590c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。