kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」44~45話 :: 2010/03/15(Mon)

ジヨンは前髪下ろして急にかわいい女にイメチェンか。
でも言ってること、やってることが、あいかわらず自分の都合しか考えてない!
本当に絶対関わりになりたくない人間よね。

今度は大叔母様に伝統餅を教えろと要求。
大叔母様の後継者になって、それを武器に離婚を阻止するつもりです。
でも、そんなことでヨンミンの気持ちは変わらないと思うけど・・・

でもあのやり方は「教えてください」というお願いじゃなくて、
「教えろ」という要求、あるいは脅迫よね。
人としての道理を説いてるだけなのに、罵られてる大叔母様もたいへんだ。

でもさすがの大叔母様は、そんなジヨンの存在を逆に利用としようとする。
自分の後継者の座をジヨンとジンジュに競わせることに。

後継者は自分に決まったと思っていたジンジュはショックを受けるけど、
大叔母様はそんなこともお見通し。
これもジンジュが成長する1つの段階だとわかっているようですね。

でも今のところその真意はジンジュに伝わってなくて、
自分が外国人だから後継者になれないと思い込み、落ち込むジンジュ。

それを見てるジュヌもつらくて、もう餅作りは諦めて、
生まれてくる子供のためにも家庭に入ってほしいと言う。
でも今まで欲しいものもやりたいこともすべて諦めてきたジンジュは、
この夢だけはあきらめたくないと言う。

セミとヨンスは同棲中。
オッキョンとウンスクは子供たちのために過去のわだかまりを捨てることにしたけど、
オッキョンはウンスクが言っていたキム家の秘密が気になって、
その秘密を教えてくれるまでは子供たちの結婚は認められないと言い出した。
今さらながら口が軽すぎたと後悔するウンスク。だよね~やっぱり。

ウォンミのニワトリには笑った。
この家だけ見ていたいわ(笑)
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」46話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」43話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/67-4260615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
