kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」46話 :: 2010/03/15(Mon)

ついにバレた~~
ジヨンとジュヌが言い争っているところを見たオッキョンは、
ジヨンの過去を調べる。
そしてジュヌをひどい目にあわせた元恋人がジヨンだと知ってしまいました。
オッキョンなら遠慮なく攻撃開始しそうよね・・・

もう1つ、ウォンミが妊娠してないことがウンスクにもバレた。
それで嫁いびりにあってることもわかってしまった。
大事に育てた娘が嘘までついて、あんな男と結婚したことに、
婚家でつらい生活をしてることにショックを受けるウンスク。

子供たちが思い通りにならないと嘆いてるけど、
みんな自分の生きたいように生きてるんだからいいと思うよ。

ジュヌはジヨンが自分への恨みでジンジュと争おうとしてると思って、
ジヨンを説得に行く。
でもジヨンはいつもの勝手な考えで、自分こそ被害者だと言い張る。
呆れるジュヌ。

仕方ないからジンジュに後継者の競い合いを諦めるように説得するけど、
こちらも負けたくない思いが強い。

私もジヨンみたいな人間とは係わり合いにならないほうがいいと思うけどね。
自分が負けたら、また勝手な論理で逆恨みするに決まってるんだから。
今度こそ本当に何するかわからない。

でもジンジュの思いが強い事を知ったジュヌは、
競い合いではなく、結果を求めることでもなく、自分らしく努力する事を約束して欲しいと
言って、餅作りを続ける事を許してくれました。

そのジヨンは、もう自分の勝ちを確信してて、すっかり後継者気分。
ヨンミンのプロジェクト成功には大叔母様の名を継ぐ自分の力が重要になると力説。
でもヨンミンみたいな男に対して、「あなたは私の助力で成功したのよ」と言うことは、
マイナスのような気がするんだけど・・・
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」47話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」44~45話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/68-825f7e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
