kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」47話 :: 2010/03/15(Mon)

ジヨンの過去を確認したオッキョンは、夫がヨンスの結婚に反対する理由は
ジヨンとジュヌの関係が原因だと思って、会社に押しかける。

キム会長は、ジンジュが隠し子だってことがついにバレたのかと思って
あやうく自白するところだったけど、「夫にも隠して」という言葉に「??」
あらためて「何のことだ?」と確認。
明らかに挙動不審だけど、頭にきてるオッキョンは気付かなかったみたい。
あれ、秘書が水持ってこなかったら自白してたかも。
危機一髪というか、もうバレた方がよかったのにね。

オッキョンは出来るだけ早く離婚を成立させて、
ヨンスを家に戻したいと思うけど、ジヨンはまだ悪あがきしてます。
ついに母親にも離婚するように言われてるのに、諦めないわね~

大叔母様の後継者の地位が、そんなに切り札になるのかな?

ウンスクは子供たちのことが心配で、またお寺でお参り。
でも3人とも心から信頼して愛せる人がいるんだから、ちゃんと生きてると思うよ。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」48話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」46話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/69-2b329c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
