kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第6話 :: 2010/01/12(Tue)


「地下鉄女」インスン、一躍話題の人(笑)
マスコミの話題をインスンにさらわれて、母ちょっと機嫌悪かったけど、
一緒に写真をと言われて、機嫌が直る(笑)

インスンがホームにいたのは死を考えていたから、その話をしようとしたら、
じっとインスンを見つめる母。
何を考えてるのかと思ったら、「美容院へ」だって。

ソニョンの思考回路もとんでるわね~
しかも美容院へ行ったインスンは・・・、サザエさんかと思った(笑)

インスンの初仕事はラジオ出演。
どうやら生放送らしいから、もう誰もが不安(笑)
地下鉄の話からイタリアの地下鉄の話になり、困ったインスンは適当にごまかすことも
出来ず、イタリアで育った話は嘘だと言ってしまう。
さらには歌まで歌わされて、またショックを受けてます。

でもそのインスンの味わい深い歌(笑)がネットで人気に。
またまた、とまどうインスン。

ジョンアは母親から解放されてのびのびと楽しそうですね。
妹がこういう性格でよかった。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第7話 | top | 「インスンはきれいだ」第5話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/7-949828ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
