kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」48話 :: 2010/03/15(Mon)

10億ウォンか~
ジヨン母ならずとも、いろいろ考える金額だわね。
でもジヨンは離婚に同意しない。
やっぱり母親のようになりたくないという気持ちがあるみたいですね。

仕方なくジヨン母はヨンミンを説得に出かけます。
今、無理やり別れさせたら、ヨンミンを忘れられなくなるから、
ジヨンが自分で見切りを付けられるまで半年待ってやってほしいと。

ヨンミンにすべての決定権を渡したことになるけど、
これが作戦なのか、本心なのか、ヨンミンは悩み始めてるみたいです。
自分ですべて決められるとなると決断するのが難しくなるからね・・・

セミはバイトの時間を長くしてまで働いてるのに、ヨンスはセミが稼いだお金で遊んでる。
う~ん、この二人って放っておいたら別れたんじゃないの?(笑)
あんなに大反対されたから意地でも別れないって思い込んでしまったけど、
結婚は就職してからと決めておいたら、別れたかも・・・

ジヨンの秘密がバレたから、今度はキム会長の番ですね。
ウンスクはキム会長が頑なに反対するのは、ジヨンのこと以外に理由があるのではないかと
疑い始めてるようです。
あんなに「自分と関係あるか?」なんて聞いたら、そりゃ不審に思うでしょう。

ジュヌはキム会長の会社との調印式の帰りに、
セミのことで相談しようとキム会長のところを訪れます。
またもなにかバレたのかと挙動不審の会長(笑)
「セミのことで」と言われて安心してますね。

キム会長は場所を変えて話し合おうとジュヌを食事に誘うけど、
ジュヌは妻と約束があると断ります。
一旦は納得した会長、突然3人でいっしょに食事しようと提案。
娘に会いたくなったみたいですね。
かなり動揺してるけど、大丈夫なのかな?
まだボロ出しそうだけど・・・
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」49話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」47話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/70-7948236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
