kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」49話 :: 2010/03/15(Mon)

キム会長との気詰まりなお食事(笑)
ジンジュが妊娠中で、つわりがひどいと聞いて、
喜びと心配で、すっかり娘を見る目になっている会長。
でも、だからこそセミとヨンスの結婚には賛成できないのよね。

ジンジュはキム会長と会ったことで、また父親の事を考えるようになって、
こっそり父の写真を見たりしてたけど、ジュヌは、その父親が残した品の中に、
リチャード・キムというサインを見て、
キム会長もリチャード・キムであったことに気がついた。

セミとヨンスの問題が片付いてないのに、
いきなりジンジュも食事をいっしょになんて言われたら、どこかおかしいと思うよね。
キム会長も基本的には人がいいから、すぐにもバレそう~

ヨンミンはジヨンに復讐するために半年離婚を延ばすと宣言。
こいつも性格悪いわね。ジヨンとどっちもどっちでお似合いかもしれない。

大叔母様はジヨンの嘘と欺瞞で塗り固めた生き方を反省させるために、
伝統餅の授業に参加する事を許します。
でも高慢なところを直せと言われた直後に、
ジンジュに蒸し餅を教えろと高慢に言い放つジヨン。
大叔母様の真意はぜんぜん伝わっていません!

さて、ヨンスは、セミの働く姿を見てお気楽言ってたけど、
泣きながらアホガキの後始末するところを見て考えを改めてくれました。
でも、大丈夫かな~
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」50~51話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」48話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/71-a22e2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
