kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」50~51話 :: 2010/03/15(Mon)

そもそもキム会長はなんであんなに強情に反対してるんだろう?
セミとヨンスが結婚したら、ジンジュが自分の子だってバレるからかと思ってたけど、
カン家は結婚を認めてくれたら、結婚式の時以外は家族は2度と会わないと約束すると
言ったはず。
それなら顔合わせる機会もないし、いいのでは?

あんなに反対するから、みんなが不審に思って理由を詮索するわけで、
結婚は認めるが家同士の付き合いはしないとしたほうが簡単なのに。

ジュヌはキム会長と直談判。
でも、どうしてもジンジュを我が子と認めるわけにはいかないと拒絶する会長。
公式に認めることは出来なくても、せめてジンジュとその母親に会ってほしいと頼むジュヌに
それも会長は拒絶。
会長はお金で済むことなら何でもすると言うのだけれど、
ジンジュがそんな事を求めているのではないことジュヌは知っているから、
ジンジュは自分が養えるし、お金で解決させたくないと宣言。

でも、会長が真実を言う気がないなら解決策はなにもないわけで、
ウンスクとオッキョンは、会って相談しても、結局は二人で頭抱えるしかない。
オッキョンはウンスクがジヨンの事を隠していたから、キム家の家族が崩壊したのだから、
私もセミを認めないなんて言ってたけど、言いがかりでしかないことは言った本人が一番わかってるのよね。
オッキョンはヨンスが戻ってくるなら、なんでも受け入れる気持ちなんだから。

ジヨンは義父とジュヌが言い争っているところを見て、
母親が言っていた、キム会長とソマン食品の関係にはなにか裏があるということを思い出す。

また、そういうことを考えるのかジヨンは。
どうしても人を騙したり、人の弱みに付け込むことしか考えられないのね。
餅の授業でも、きちんと勉強しようというより、楽に結果だけを求めることしか考えない。
でもそんな、その場しのぎの方法では大叔母様には通用しないと思うけどね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」52話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」49話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/72-aba5752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
