kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」52話 :: 2010/03/15(Mon)

あ~言っちゃった。
ジュヌは、ジンジュが父親への想いをつのらせているのを見ているのがつらくて、
父親の身元は明かせないけれど、自分のところに連絡があったと話す。

父親がジンジュを心配してること、許しを請いたいと思っているが、
今の家族を守るために会えないことなどを伝える。
だけど、そんな言い訳には、まったく納得できないジンジュ。
父親探しを諦めさせようと思って言ったことだけど、結果は逆効果。

「心配してるならなぜ会ってくれないの」「私は父の家庭を壊したりしない」とジンジュ。
でも、あんなに興奮してるところを見たら、たとえ本当のことでも危なっかしくて言えないと思う・・・

このドラマの人たちは言うべきことは言わないで、言わない方がいいことは言うのよね~

ジンジュは父親のことが心から離れず餅作りも上の空。
心配した大叔母様に問い詰められて、ジュヌのところに父親から連絡が来たけど、
会ってもらえないと話す。
父親の正体を知ってる大叔母様は不審に思って、キム会長のところに問いただしに行く。
でも決してジンジュが娘だと認めることはないと言い張るキム会長に、
永遠に隠し通せる秘密はない。自ら告白することが生き残る道と最終警告。

大叔母様にキム会長が築いたものも「目の前でいつか必ず崩れ落ちる」宣告されて
追い詰められていたキム会長は、最後の手段になにかとんでもない事を考えてるみたい。
ウォンミを尾行してヨンスの家を突き止めセミの前に現れた。

せっかくクリスマスに二人だけの結婚式まであげたところのに、何考えてるんだろう?
なんか怖いわ~

それにしてもウォンミ、あんなにわかりやすい尾行に気がつかないのか?
まさかキム会長がそこまで強硬手段をとるとは思ってなかったんだろうけど。

ジヨンはキム家に戻るけど、与えられた部屋は女中部屋のようなところ。
母と息子とふたりで嫌がらせ?
ジヨンが諦めて自分から出て行くように仕向けるつもりらしいけど、
けっこう、せこいこと考えるわね(笑)

関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」54話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」50~51話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/73-6e1cefcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
