kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」54話 :: 2010/03/15(Mon)

あ~、もうひどい。ひどすぎるよ、キム会長。
人でなし!

手術室の外で不安でたまらないセミに、会うなり「君が従わなかったせいだ」なんて、
どうしてそんな心無いことが言えるんだろう。

でも気がついたヨンスが一番に言ったのはセミを心配する言葉。
それを聞いてセミを呼びに行かせるオッキョン、それにも反対する会長。

その上、病院で付き添ってるセミにも
「君のせいでケガしたのに、よく来られるな」「2度と姿を見せるな」
傷ついたヨンスを見ても、考えるのは自分の保身しかないって、もう親でもないわね(怒)

会長が結婚に反対するのは別として、セミに当り散らすのは大人として恥ずかしい。
こんな男が会長の会社に未来はないよ。

ジンジュは餅作りの試験。
ジヨンは自信満々で料理長が考えた餅を作ったけど、勝ったのはやっぱりジンジュ。
大叔母様がジヨンに言ったのは「あなたにはないものがジンジュにはあるのよ」。
それに気がつけるジヨンじゃないよね。

ジュヌと義父を見て、また裏工作を考えてるみたいだし。

試験でジンジュが負けたと思い込んでるジュヌは必死になぐさめる。
ジンジュも演技派になったわね(笑)
でも演技だから料理は食べる(笑)

韓国ドラマ「黄金の新婦」53話
キム会長は、またもセミに無理難題を押し付ける。
ヨンスを説得して家に戻せとか、セミがヨンスの将来を潰してるとか、
自分の半分以下の年頃の娘に、全部の責任を押し付けて
よくあんなひどいことが言えるものだ。

キム会長こそがヨンスを潰してるんでしょうが。
「君と話したのは間違いだった」なんて、あなたの生き方が間違いなんだってば!

カン家はついに、自分たちだけでも二人を認めることにする。
でもウォンミの案内で二人が隠れていた家に行くと、すでに二人は逃げた後。
捕まえに来たのがキム会長の秘書だと知って、ウンスクとジュヌはキム家に怒鳴り込む。
さすがに、そこまで強硬な夫にオッキョンもあきれてたわね。

餅作りはいよいよ試験が始まることに。
ジヨンと競争しないと約束したジンジュは、ジュヌに隠れて深夜に練習。
体調を壊してしまう。でもピョルに何事もなくてよかったね。

一方、ジヨンは料理長に試験のための餅つくりを頼む。
試験に失敗したことがないって、それはカンニング(笑)

でも、家で練習しようとしたら、オッキョンに私の台所を使うなと怒られた。
オッキョンの気持ちもわかるけど、継子いじめみたいだ(笑)

こういう展開だと、キム会長に罰が当たることになるな、と思ったら、
やっぱりヨンスが事故に。
このドラマの流れだと、最悪の結果にはならないと思うんだけど・・・
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」55話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」52話 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/74-151ed17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
