kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」55話 :: 2010/03/15(Mon)

ジュヌはもう一度キム会長を説得に行ったけど、またも徒労に終わる。
キム会長は、ヨンスがセミと別れるつらさに「耐えられないなら生きる資格はない」って、
じゃ、自分が耐えればいいじゃないか~
自分が過去から逃げてるのに、ヨンスには耐えろって、よく言えるよね。

それより、ジュヌとキム会長がわざわざ休日の会社に来てたことで、
ジヨンがまた疑惑を持ち始めて、ついに会長室で盗み聞き。
ジンジュと会長の関係に疑いを持ち始めた。

ジンジュが父親探しで出演したテレビの録画を見て、
父親の英名がリチャード・キムだと知り、こっそりキム会長のパスポートまで確認。

ジヨンも立ち聞きしたり、忍び込んで引き出しの中まで盗み見たり、
堕ちるとこまで堕ちたね・・・
自分がどんなに醜いことやってるか、我に返って恥ずかしくなったりしないのかしらね?
信じられない性格だわ。

そういえば、義父のパスポートを隠してたジヨンを見るヨンミンの目が妙に怖い。
この男の精神も大丈夫なのかしらね・・・

ヨンスが事故に遭った原因は、実家へ行って結婚しようというセミと、
親にそむくことは出来ないというヨンスが言い争いをしていたからだと聞いたキム会長は、
やっと気持ちを動かされたようで、ジュヌに電話して、一生秘密を守れるかと聞く。
もちろんジュヌは自分が秘密を漏らすことはないと約束。

これでめでたしめでたし、とは、ならないよね。
ジヨンがいるから・・・
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」56話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」54話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/75-2799e7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
