kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」56話 :: 2010/03/15(Mon)

キム会長は肩の荷を降ろしたように落ち着いたわね。
でもヨンミンはジンジュのことをジヨンから聞いてしまったから、
その説教はまったく意味がないですよ。

一方ジヨンは、義父の弱みを握ってオッキョンにの上から目線。
「肝心なのは過去のあるなしでなく、バレているかどうかです」
すごい言い分。

ジンジュがキム会長の子と知ったジヨンが最初に考えたこと。
大叔母様は甥の娘であるジンジュを贔屓するから自分は絶対に勝てない。
本当に、この女の考え方にはあきれるわ。

もちろん、そういう贔屓をする人間だってたくさんいるけど、
大叔母様と話していれば、そういう人じゃないのはわかるでしょう。
大叔母様の人間性をおとしめてるよね。

ついでにジュヌの人間性もおとしめる。
ジュヌにジンジュの秘密を守るために餅作り試験で裏取引しようと持ちかける。
あの交換条件を出す時のジヨンの表情の不気味さに寒気した。

セミとヨンスは婚約式。

でも、キム会長はジンジュを見て涙ぐんでるし、
ヨンミンはジンジュを睨みつけてるし、挙動不審すぎる。
あれじゃ、何も知らない人間だってあやしむかもしれないよ。
本当に隠し通す気があるのかしらね。

オッキョンはセミを気に入ってるから、
これでジヨンさえいなければハッピーエンドなのに。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」57話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」55話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/76-4a1695f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
