kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」57話 :: 2010/03/15(Mon)

ついに最後の秘密もバレました。

ジヨンはジンジュに試験で負けてくれと頼む。
ジヨンは「嫌な女と思うでしょう」って、自虐的に言ってるけど、
嫌なんてレベルは、はるかに越えて極悪女。
でも本当は自分では嫌な女なんて絶対思ってないよね(笑)

ジンジュは当然断る。
次にジヨンが言ったのが「無邪気な顔してるけど 頭では全部計算してるのね」
いえいえ、ジンジュはそんな計算ができるような器用な女ではない(笑)
思い込んだら一直線の単純女。
ジヨンとは別の意味で、扱いづらいタイプだと思うが。

断られたジヨンは大叔母様と直接交渉。
ジンジュが会長の娘だから贔屓されてると抗議。
でも、それをジンジュが聞いちゃった。

ジンジュはキム会長の会社へ確認に行く。
こういうときにすぐ行動するって、やっぱり直情型。
私なら拒否されたら怖いとか、とりあえず一人になって考えようと思うけど。

キム会長は父親であることは認めるけど、
ジンジュを娘として認めることは出来ない、忘れてくれと言う。

迎えに来たジュヌに連れられて帰るジンジュ。
ジュヌはジンジュが苦しむところを見たくないと言い、
自分がお父さんの分まで大事にするから、僕だけを見てて、
もう会いに行かないでくれと頼む。

でも会いに行くんだよね、ジンジュは。

52話で「私は父の家庭を壊したりしない」と言ってたけど、
ジンジュの性格から考えると、もし父の正体を知ったら、
何かと理由をつけて会いに行くだろうと思ったけど、やっぱりそうだった。

キム会長が無責任な男だというのは別として、
オッキョンやヨンミン、ヨンスのことを考えれば、
むやみに公の場で接触するのは控えるのが家族への配慮だと私は思うのだけれど…

もしキム家が崩壊しても、
「そんなことで壊れるなんて本当の家族じゃない」とか言うんだろうね。

ヨンミンはキム会長に会いに来たジンジュを見て、秘密がバレたこと知る。
さらに、その原因がジヨンだと知って激怒。
まあ、そうだよね。
しかもすっかり弱みを握った気になって、それで勝とうとしてるんだからなお悪い。

ジュヌは、もうキム家と関わるのが嫌だから、
禮阮には行かないように言うけど、ジンジュは好きでやり始めたことだから、
最後までやりたいと言う。
私もジヨンには関わらない方がいいと思うけど、こういうところは頑固なのよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」58話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」56話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/77-df6b1e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
