kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」58話 :: 2010/03/15(Mon)

餅ケーキ試験の日。
禮阮の入り口でジンジュと会ったジヨンは、「もうあなたの後ろ盾は通用しないわよ」
そんなこと言うなら、自分ひとりの力で勝ってみなさいと言いたいよね。

でも思い出せば大叔母様がジンジュの弟子入りを求めてくれたのは、
甥のキム会長の娘だと知ったことからだったっけ・・・

今日の試験には自信があるといったジンジュだけど、
お腹が痛くて集中できず、ついに倒れてしまう。

病院に運ばれたジンジュは流産の危機に加えて、母体にまで危険があるという。
さすがのジヨンも人の命を奪ってまで勝ちたいとは思わなかったみたいで、
やっと自分の行き方に不安を感じたようです。

このまま行ったら最後にはジヨンは誰か殺すんじゃないか(間接的にでもね)
と思ってたから、安心しました。
そこまで悪人ではなかったみたいね。

大叔母様はキム会長にジンジュの危機を知らせに行くけど、
キム会長は、もうジンジュとは関わりあいたくないと言う。

「僕がいなくてもあの子は幸せだ。
今さら父親を求めるのはぜいたくというものだろう」

子供が親を求めるのに、ぜいたくもなにもない。
親が子供を思うのにも、これだけやれば充分というものもないだろう。

でもこっそり見舞いに行ったキム会長はジュヌに追い返されるんだけど、
それで言い争いになってるところを、またしてもヨンスに見られてしまう。

一方、ドングはいよいよ司法試験。
試験に受かったら別居したいと言うウォンミに、
同居を続けてもらおうと機嫌をとるドング母。
ウォンミとドング母はいいコンビよね。この一家は気楽でいいわ(笑)

ドングと結婚するなんて言い出した時は、苦労しかないと思ってたけど、
変なしがらみがある家よりよかったわ~

オッキョンは、ジュヌの実家を援助してるのはジヨンの口添えで、
しかもジュヌに未練があるからだとは、とんでもないこと考え出したわね。
しかもジヨンに言ったから、ジヨンは誤解を解くために、
ソマン食品との契約を指示したのは他の人だ、調べてみればいいと言ってしまう。

これで、ジンジュのことがオッキョンにもバレるか。
セミとヨンスはどうなるんだろう・・・?

ジンジュと赤ちゃんはもちろん無事で、よかったです。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」59話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」57話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/78-aa5a4799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
